Day Camp!

ブログ画像

 

 

こんにちは!
先日はお休みの日に大嶋さん、岩崎さん、僕との3人で
月見が丘にDay campに行ってきました!!
初めての キャンプでテンション上がりまくってました!

 

 

ブログ画像

 

 

テント等準備が終わりひと段落ついている、僕と岩崎さん。
その後ろでは、大嶋さんがおもてなしをしてくれるということで カルパッチョ、焼肉、オニオンスープ、ガーリックライス等
贅沢をさせていただきました!

 

 

ブログ画像

 

 

こちらが大嶋さん作 ガーリックライス!!
美味しすぎて 秒速で完食です!!

 

 

ブログ画像

 

 

キャンプの締めは 岩崎さんが持ってきてくれた
バカでかいスイカを分けて終了です!!
男3人でも食べきれないほどのスイカ…みずみずしく
締めにとっておきのデザートでした!
写真は 頑張ってスイカを切るイケメンです。。なんでも画になりますね…

そんなこんなで初キャンプが終わりましたが
たまには外に出て陽の光を浴びながら自然を楽しむのも悪くないなと思いました!
次は泊まりでキャンプ!!
今年はアウトドアにいきようと思いました!

 

 

以上!今津鷹也でした!