soiに行ってきました☆♪

 

 

こんにちはかみやです!

 

 

大谷さんから呼び出しきて
出産してからはじめてsoiにいってきました(^.^)b
おチビもいっしょに☆

 

 

新しい子がいっぱいいました(笑)
soiがピチピチになってました(笑)

 

 

ブログ画像

 

 

そして大谷さんは完全にビッグボスになった

 

 

インスタのストーリーも
いっぱい更新してくれると思うので
是非チェックしてみてください~~♪
@soi_hair

 

 

ブログ画像

 

 

次の日妹におチビ見てもらって
soiでカラーしてもらいました!!

 

 

自分もお店も時間なかったので今回はブリーチなしで(TT)

 

 

根元と馴染むようにほんのりピンク☆

 

 

ブリーチしてないわりには満足しております(笑)

 

ありがとうございました!!!

 

 

また遊びにいこうっと~

 

 

かみやでした!