第一回『SOIバーベキュー大会』★其のニ

 

こんにちは!

SOIの大嶋です。

 

 

さて、バーベキューの日当日。

 

自分は、先に会場ニ向かって場所取りに。

 

そのあと、食料を買いに行ってくれたオーナーと炭やあみを買いに行ってくれた岩崎到着。

 

仕込み班の神谷と竹田は集合時間を過ぎても来ない。

 

 

すると、LINEと画像が

 

 

 

ブログ画像

 

 

 

集合時間にまだ仕込んでる、流石ゴッド神谷!笑

 

 

その後全員集合して、男性陣が火を起こしていたが中々火が点かない。

 

 

すると、

 

 

 

ブログ画像

 

 

 

ガスバーナーで、瞬殺!流石山育ちの竹田笑

 

イケメン岩崎は立ってるだけ笑笑

 

いやいや、イケメン焼きそば焼きそば作ってくれました!

 

 

 

ブログ画像

 

 

 

イケメンは何をやっても様になりますね☆

 

 

 

ブログ画像

 

 

 

結局、料理の写真は誰も撮ってませんでした。笑

 

 

第二回も開催された時はご報告します!

 

 

※ブログで紹介してきたヘアスタイルやデザインカラーをインスタントにもアップしています!良ければ『Instagram』もご覧ください!(^ ^)

→@bigislandhero

 

 

※SOIでは、一緒に働いてくれる仲間『スタイリスト・アシスタント・パートさん)を募集してます!
・有休年十回
・社会保険完備(その他各保証あります!)
・昇給、技術、役職、店販、交通費、その他各    手当
・営業時間以降(19時以降)の時間の使い方は自由。
・そのほか、働き方に関しては柔軟に対応させて頂きます!

 

興味のある方はお気軽にお電話くださいませ!

 

SOI 店長 大嶋 宏隆