第一回『SOIバーベキュー大会』★其の一

  

こんにちは、

SOIの大嶋です!

 

 

先日、遂に!

SOIのバーベキューが開催されました!笑

 

 

自分がSOIに来てから約三年、

最初の頃はご飯会や、カラオケなどに行ってましたが、

コロナ禍になってから、自粛自粛で中々行けない中、

遂に徳島の巨星!オーナー大谷が重い腰が動きました!笑

 

 

二階で作業をしてきたら、自分にふと一言

 

「やっぱり、うちの店も食事会とかした方が良いんですかねー?」

 

お店やスタッフを大事にするオーナーは、

落ち着いてきたとはいえ、コロナを心配したり、

今時の時代や社会を考え、

食事会を開くのはスタッフに気をを遣わせるんじゃないのかといつも話してたのですが、

今年は神戸にも二店舗目がオープンし、スタッフを増えてきた事を考えてくれての発言だったのでしょう。

 

 

それを踏まえ、店長の自分に相談してくました。

 

 

各スタッフに恐る恐る相談、断られたり、嫌な顔をするんじゃないかと心配しましたが、

 

結果は…五分で開催決定!

 

 

続く★

 

 

 

ブログ画像

 

 

 

※SOIでは、一緒に働いてくれる仲間『スタイリスト・アシスタント・パートさん)を募集してます!
・有休年十回
・社会保険完備(その他各保証あります!)
・昇給、技術、役職、店販、交通費、その他各    手当
・営業時間以降(19時以降)の時間の使い方は自由。
・そのほか、働き方に関しては柔軟に対応させて頂きます!

 

興味のある方はお気軽にお電話くださいませ。

 

SOI 店長 大嶋 宏隆