ある日曜日の昼下がり

  

こんにちは、みなとです!!

 

 

今日は日曜日、私は日曜日いつもお休みを
いただいております!
そんな私の日曜日のお昼は
決まってコレ!!
ドライブです笑

 

 

お部屋で子供と一緒にお昼寝・・・(^ ^)
が理想なのですが現実はそうもいかず笑
うちの子《次女》がまぁお部屋で寝るのを拒否する子でして泣
毎日曜日はいつもただひたすら走ってます笑

 

 

 

ブログ画像

 

 

 

子供が寝てつかの間の休憩にパシャリ笑
青空は癒されますね(^ ^)
どこか行きたいな~~~笑

 

 

 

ブログ画像

 

 

 

子供の寝顔と一緒に自撮りでも、と思ったのですが
自分の顔がキツすぎたので自粛しておきました笑
可愛いおてての写真と共に今日はおしまいにしたいと
思います!!

 

 

今日は母ちゃん頑張って、またサロンワークも頑張りまーす!!
いつも日曜日のお休みありがとうございます(^ ^)

 

 

 

以上プライベートみなとでした~(^ ^)!!