コロナ対策!

  

こんにちは!岩崎です!

 

 

コロナ。なかなか収束しないですね^^;

 

 

ここ一年ほどずっと県外に行けていないので早く収まって普通に行きたいものですね!

 

 

さて、今回は

コロナ対策!

 

 

もちろん以前までもしっかり対策はしてましたがさらにパワーアップ!!

 

 

 

ブログ画像

 

 

 

正面出入り口と裏出入り口に自動の消毒機械が設置されました!

 

 

ご来店時にこちらで手指消毒をお願いします(^人^)

 

 

 

ブログ画像

 

 

 

ご来店中は最後までマスクの着用をお願いしております!!

 

 

カラー中などマスクが汚れるのが嫌!って方はこちらで変えのマスクをご用意しておりますのでお気軽にお声がけください^_^

 

 

 

ブログ画像

 

 

 

マスクの在庫はいくらでもあります笑

 

 

ご協力のほどよろしくお願いいたします!