スタッフコーデ紹介☆

 

 

こんにちは!

 

AWのお洋服が続々と出そろう中で
まだまだ暑い!

 

秋服が早く着たい!

 

どうも竹田です!

 

 

最近SOIの三宮店のブログでコーデを載せていまして

おしゃれやなぁっと見ています(笑)

 

こっちも負けてられないぞ!と

徳島のスタッフコーデを載せることにしました!(笑)

 

 

ミニコーナー
  「スタッフコーデ紹介」

 

 

NO.1さやさん

 

最近GREENになったさやさん
ナイスポージングです!
髪色とケンカしないコーデ

 

ビスチェがポイントだそうです

 

動きやすいおしゃれコーデ
是非これを読んでるママさんは是非参考にしてみてください!

 

 

 

ブログ画像

 

 

 

NO.2ゆうだいさん

 

ポイントは柄シャツ
Every day柄シャツ

 

みんなポーズの癖が強いですね(笑)

 

ご来店の際には要チェックです(笑)

 

 

 

ブログ画像

 

 

 

今回の最後はこれを書いている私竹田です!

 

自撮り失礼します

 

ポイントはおばあちゃんから受け継いだワンピース!
半世紀の時を経て、私の私服になっています
三周くらい回ってかわいい(笑)

 

 

今日はレトロ女子でした!

 

 

 

ブログ画像

 

 

 

今回は以上三人です!

 

 

このブログを見て、少しでも楽しんでいただけたら
ご来店の際にお話しいただけると
竹田、すごく喜びます(笑)

 

 

ではでは、
次回もお楽しみに!

 

 

以上竹田でした!