私、緑になりました☆

  

こんにちは!!
ちょ~っと最近風が秋っぽくなってきましたね!
このくらいの時期大好きです
どうもみなとです(^ ^)

 

 

8月はプライベートがバタバタして
ヘトヘトでなんか気持ちが落ち込んでいたので
ガラッと変わりたいと思いカラーしてもらいました!!

 

 

 

ブログ画像

 

 

 

どーんっ!!

 


エメラルドグリーンでーすっ(^ ^)

  


私こういう派手なの好きなのです笑
最近落ち着いていたので本来の自分に戻ったようで
テンションめっちゃ上がりました笑
久しぶりすぎて若干ビビりましたが笑

 

 

 

ブログ画像

 

 

 

帰ってから子供の反応がどうなるか怖かったのですが
まさかの大好評っ!!
ママかわい~って言うてもらいました笑
ママ嬉し~~~笑笑

  


染めてくれたゆうだいくん、りょうちゃんほんとにありがと(^ ^)☆

 

 

派手好きなかたいらっしゃいましたらエメラルドグリーン
いかがですか??
お揃いお待ちしております笑

 

 

みなとでした~~☆★