春は、やっぱりメンズパーマ★

 

こんにちは!

SOIの大嶋です(^ ^)

 

 

基本女性のカラーやヘアスタイルが多い大嶋ですが

もちろん、メンズのお客様も沢山いますよ♪

 

 

春はやっぱりメンズパーマがお勧めです★

 

 

 

ブログ画像

 

 

 

パーマをした事がない方は、

似合わなかったらどうしよう?

 

とか、パーマは定期にかけないといけないじゃない?

 

って思いがちですが、そんな事全然ありません!

 

 

急にくせ毛になったくらいの気持ちでいけます笑

 

むしろ、とれかけの方が髪に馴染んでさらにやり易くなります!

 

 

一度かけたらやみつき間違いなしです笑

 

 

是非春に向けて気分転換しませんか?

 

 

 

良ければ『Instagram』もご覧ください!(^ ^)
→@bigislandhero

SOI.   大嶋 宏隆