大人カラー★『ミルクティーベージュ』

 

 

こんにちは!

SOIの大嶋です(^ ^)

 

 

 

白髪染めって、暗くなるイメージがありますよね?

 

 

もしくは、白髪はしっかり染めないと新しく白髪が生えてきた時に
目立つのではと思っていませんか?

 

 

自分がお勧めするのはしっかり染めるのではなく、白髪をボカす程度に明るく染め「プラチナムカラー」です!

 

 

明るく染めると確かに色の入りは薄ですが、そのかわり白髪が生えてきた時に白髪と明るく染めた髪が馴染むのでプリンが分かりにくくなるんです!

 

 

 

ブログ画像

 

 

 

逆にしっかり、暗く染めると白髪との差が目立ち過ぎて逆にプリンが目立ちやすくなります。

 

 

 

ブログ画像

 

 

 

透明感がある方が、顔色も良く見えてより若々しく見えるはずです!

 

 

是非皆さん、機会があればお試しくださいせ★

 

 

良ければ『Instagram』もご覧ください!(^ ^)
→@bigislandhero

 

SOI.   大嶋 宏隆