『がんばろう徳島、がんばろう福井』笑

 

こんにちは!

 

SOIの大嶋てす。

 

 

先日、インスタのストーリーで流れてました…

 

 

 

ブログ画像

 

 

 

地元福井と徳島が下位争いしてましたw

 

 

かろうじて福井県が勝ちましたが、まさにどんぐりの背比べw

 

 

どちらも平和で、のどかで住みやすいのになー
(地方を褒める時の名言あるある笑)

 

 

しかも、ブービー賞なところが、らしいw

 

 

是非、コロナが落ち着いたら両県に旅行しに行ってみてください!

 

 

 

※良ければ『Instagram』もご覧ください!(^ ^)
→@bigislandhero

 

SOI  大嶋 宏隆

 

 

 

※SOIでは、一緒に働いてくれるスタッフを募集しています!詳しくは、ホームページをご覧になるか、お店までお電話ください。サロン見学も大歓迎です(^ ^)