自己紹介

 

 

みなさまはじめまして!!
自己紹介させていただきます
新しく仲間に入らせていただいた
湊沙也(みなとさや)です(^^)

 

 

12月から働かさせてもらっています☆
2児の子供を育てる母ちゃんでもあります
なのでまだまだ遅い時間までサロンにはいれないのですが
これからどうぞよろしくお願いします(^^)

 

 

ブログ画像

 

 

こんな顔してます★
実物より可愛く撮ってもらえて感謝感激です笑

 

写真も楽しく撮ってもらいました☆

 

ブログ画像

 

 

可愛いオーナーももちろん登場です!!
可愛いポーズですね笑

 

 

ブログ画像

 

 

最後は可愛いオーナーのソロショットで締めましょう☆★☆

 

 

こんな私ですがこれからよろしくお願いしますっ!!

 

湊でした☆★