遠かった。寒かった。綺麗かった。

 

こんにちは!岩崎です!

 

 

先日、祖谷の方に紅葉を見に行ってきました!

 

 

去年は京都の方に行ったのですが今年は流石に危ないかなと思い県内で(^-^)

 

 

僕は綺麗な景色とか夜景とかが好きで、Soiきってのロマンチストと呼ばれております笑

 

 

写真もバッチし撮影してきました!

 

 

ブログ画像

 

 

綺麗ですね~(^_^)v

 

 

ブログ画像

 

 

田舎育ちで山を見慣れてる僕ですがそれでも綺麗だと心が癒されました笑

 

 

その後は1時間10分のモノレールに乗ってきました!

 

 

ブログ画像

 

 

剣山を真横から見える標高まで上がっていくのですが、乗る時期を間違えたのか服装を間違えたのか上の方は寒すぎて凍えてました笑

 

 

最後に奥祖谷のかずら橋に行きました!

 

 

ブログ画像

 

 

相変わらず下を見ると怖い怖い(^-^;

 

 

遠かったし、凍えましたが、綺麗な景色もみれたのでOKです!\(^^)/

 

 

 

以上僕のプライベートブログでした(^_^)v