フォローおねがいします!

こんにちは!

 

最近大谷さんとよく間違えられる岩崎です!笑

 

 

みなさんSOIのインスタグラムあるのはご存知ですか?(^-^)

 

 

ってことで今回はインスタグラムをご紹介いたします!

 

 

 

ブログ画像

 

 

 

 

Soi_hairで検索していただくとSOIのアカウントがでてきますのでフォローおねがいします\(^^)/

 

 

 

ブログ画像

 

 

 

 

投稿は主にスタイル写真をのせているの髪を切りたい、こんな色にカラーしたいなどの参考にしてみてはどうでしょうか?

 

 

 

 

ブログ画像

 

 

 

ちなみにストーリーもちょくちょく投稿してます!(^_^)v

 

 

 

スタッフのいじりネタが多い気がしますが周りからは好評です笑

 

 

 

 

フォローして随時チェックしてみてくださいm(_ _)m

 

 

 

以上岩崎でした!