遊び心

こんにちは!
なっちゃんです!

 

なんか大谷さんがゆうだいくんのブログ見ろ見ろ
うるさいので後でみてみよう。

 

 

 

嫌な予感しかせん。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、この前のお客様。

 

 

ブログ画像

 

 

「なんかおもしろいことして、なんでもいいから」

 

 

え、、、そんなオーダーあります?笑

 

 

 

 

長い付き合いやから
お任せでやらせてくれるんだろうなと
ポジティブに受けとりました。

 

 

 

 

で、結果どーーーーん。

 

 

ブログ画像

 

 

インナーカラーしましたよ。

 

 

 

ブルーやったことない言うてたからいれました。

 

 

巻いた時とか耳かけた時にでてくるブルーが
またお洒落なんです!

 

 

ブログ画像

 

 

 

 

さっきの一緒に撮った写真みたら
青髪と赤髪って。

 

 

遊び心大切ですよね。笑

 

 

 

 

 

 

さあウィークエンダーな私ですが
しっかり働きたいと思います!!!

 

 

なっちゃんでした☆