暖色流行ってます!姉貴・・・。

 

 

こんにちは!岩崎です!

 

 

 

最近急に寒くなりましたよね!

季節の変わり目に負けず体調くずさないように!

 

 

ってことで最近かなり暖色系のカラーのオーダーが増えてきてます!

 

 

 

冬に向けて少しでも暖かい色に見える暖色系がオススメ(*^^*)

 

 

 

 

ウチの先輩いにはメラメラ燃えたぎるような暖色系姉貴がいるんですよね(^-^)

 

 

そう…。

 

 

 

なっちゃんですね!!!

 

 

ブログ画像

 

 

 

おっと。僕が主役の姉貴を邪魔しちゃってる。(^-^;

 

 

 

ブログ画像

 

 

 

キュンですポーズの姉貴です!

 

 

 

なっちゃんのように暖色系、赤系もいいですよね!(^_^)v

 

 

 

ブログ画像

 

とどめのキュンです!

 

 

あ~、明日なっちゃんになんて言われるだろうか…。笑

 

 

岩崎でした!!!