巷で人気『ウルフカット』オーダー急増中★

 

 

こんにちは!

SOIの大嶋です(^ ^)

 

 

最近、ウルフカットのオーダーが沢山増えてます!

 

ブログ画像

 

 

しかも、

インスタや、ブログ、ホットペッパーのスタイル写真を見て予約して頂いているみたいで、

どうやら有難い事に、『徳島、ウルフカット』で検索すると、
自分が出てくるみたいです!

 

ブログ画像

 

 

元々、自分がウルフカットが好きでアップしてたのですが、

お客様曰く、徳島はウルフカットを載せてるお店が少なく、写真もあまりアップされてないみたいです。

 

 

どうやら、提案してくれたり切ってくれるところも少ないみたいです。

 

 

ブログ画像

 

なので、これからもっと沢山可愛いウルフスタイルアップしていき、

徳島でウルフと言えば大嶋と言われくらいに頑張りたいと思います!笑

 

ブログ画像

 

是非、ウルフカットをしたくなったらいつでもお越しくたさいませ!

良ければ『Instagram』もご覧ください!(^ ^)
→@bigislandhero

SOI  大嶋 宏隆

 

※SOIでは、一緒に働いてくれるスタッフを募集しています!詳しくは、ホームページをご覧になるか、お店までお電話ください。サロン見学も大歓迎です(^ ^)