美容室予約キャンセルのあれこれ

こんにちは!

 

 

カラーリスト大嶋氏にカラーしてもらい
オーナーとりょうちんにダブルカットしてもらってる
VIP篠原です!

 

 

ブログ画像

 

なによ、このタオル。笑

 

 

 

 

 

はい、今日のブログはご予約のキャンセルについてのあれこれ。

 

 

あれこれシリーズ久しぶり(笑)

 

 

 

 

 

 

「予約してたのに仕事が入ってしまった」
「予約してたのに仕事が終わらない」
「予約してたのに体調が悪くなった」
「予約してたのに遊びに誘われた」
「予約してたのに気分じゃなくなった」
などなどなど、、、、、、、、

 

 

予定は未定ですよね。

 

 

「キャンセルするのは気まずい」
「キャンセルしたら次から行きにくい」
「キャンセルしたら迷惑かな」
って思われる方がちらほら。

 

 

 

いえいえ!!!

 

大丈夫ですよ!!!!

 

キャンセルしちゃってください!!!!

 

これない理由が出来るのは当然!!!!

 

誰にでもあることです!!!

 

 

気まずくも思わないでください!!!!

 

 

お気になさらずキャンセルしちゃってください!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ですが、、、、

 

必ずキャンセルのご連絡ください。

 

ご連絡なくキャンセルしちゃったら
スタッフが待ちぼうけをくらったり、帰れなくなっちゃいますので。

 

電話でもネットでもlineでもなんでもいいので!!

 

ご連絡頂けたらなんの迷惑にもならないので(^^)

 

 

 

 

 

 

 

気兼ねなくご都合のいい日にお越しくださいね☆

 

 

日にち変更してでも来て頂けるのが一番嬉しいです(笑)

 

 

 

 

お待ちしておりますのでーーー!!!

 

 

さあ、今週もがんばろう(‘ω’)

 

 

篠原でした☆