高知旅行その2

こんにちは!
篠原です!

 

 

 

 

はい、昨日に引き続き高知旅行その2!!!!!

 

 

 

 

 

2日目は龍河洞に行ってきました☆

 

 

鍾乳洞に行ってみたくて!!!!!

 

 

行ってきました!!!!!

 

 

どーーーーん!!!!!!!

 

ブログ画像

 

びっくりするぐらいキレイ!!!!!!!!

 

 

ライトアップもされてて☆

 

 

1時間が一瞬でした!!!!!

 

 

鍾乳石を使ったプロジェクションマッピングも!!!!!!

 

 

ブログ画像

 

 

ちらっと(笑)

 

 

ぜひ生で見て頂きたいです!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

龍河洞をでてお次は
アンパンマンミュージアムへ!!笑

 

 

 

なんと閉館日(笑)

 

 

 

なんですけどーーーー、
ミュージアムのまわりもすごくて問題なく遊べました(笑)

 

ブログ画像

 

こんな年になっても楽しめるアンパンマンミュージアム恐るべし(笑)

 

ブログ画像

 

楽しんできました(笑)

 

 

 

 

 

 

高知満喫して徳島に帰ってきました(^^)

 

 

今回もいいお出掛けになりました☆

 

 

 

 

 

リフレッシュできたのでまたお仕事頑張ります!!

 

 

今週もご予約お待ちしております(‘ω’)!!

 

 

 

篠原でした☆