高知旅行その1

こんにちは!
篠原です!

 

 

 

 

恒例のお休みブログです(笑)

 

 

今回のお休みはお出掛けできました☆

 

 

 

お天気が良かったので
出掛けないともったいないと思い、
車を走らせ高知県まで行ってきました(‘ω’)!!

 

 

車で3時間弱(笑)

 

 

まあまあな距離(笑)

 

 

 

 

 

1日目はイオンでちょっとぶらぶらしてから
高知競馬へ行ってきました!!!

 

 

 

徳島には競馬場がないのと、
土日開催が多いんで美容師はなかなか行けないんですよー。

 

 

 

月曜が祝日だったので競馬開催してました☆

 

 

 

やっぱり生で見る馬はいいですね。

 

 

ブログ画像

 

迫力が違う(笑)

 

 

楽しかったです(^^)/

 

 

 

 

 

 

夜はひろめ市場で晩ご飯☆

 

 

 

高知と言えばカツオのたたき!!!!

 

 

ブログ画像

 

 

頂きましたよ!!!!

 

 

 

ほんと臭みがなくて
何にもつけなくても美味しい!!!!!

 

 

 

久しぶりにカツオで感動しました!!!!

 

 

 

ひろめ市場の活気もいいですね☆

 

 

 

 

 

 

こんな感じで1日目終了です(‘ω’)

 

 

続きは後日のブログで(笑)

 

 

 

篠原でした☆