多肉植物さん

こんにちは!
篠原です!

 

 

 

 

サロンにディスプレイされていた多肉植物さん。

 

 

ブログ画像

 

 

この子篠原が入った時に一緒に仲間入りしました☆

 

 

ブログ画像

 

 

なんと、、、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ画像

 

 

こんなに成長しましたーーーーー!!!!!!

 

 

なんてたくましい!!!!!

 

 

ブログ画像

 

 

身長も高くなりました☆笑

 

 

なんか顔も変わった?笑

 

 

 

 

おっきくなり過ぎてなん株かは別で植えてます(笑)

 

 

入りきらない(笑)

 

 

 

 

 

こんなにおっきくなってくれて嬉しいなー☆

 

 

この子お客様からなにげに人気者なんです(笑)

 

 

枯らすわけにはいかないと思い
大事に育てたらこんなことに(笑)

 

 

期待にこたえてくれてありがとう(笑)

 

 

 

 

これからも大事に育てます!!!!

 

 

 

どこにいるかは
また探してみてくださいね(^^)/

 

 

 

 

 

篠原でした☆