引っ越し

こんにちは!
篠原です!

 

 

 

 

大分寒くなってきましたねー。

 

 

服装の変化もでてきましたよー!!!

 

パーカー解禁しました(‘ω’)

 

ブログ画像

 

朝夜寒いもん!!!!

 

皆様も風邪にはお気を付けて。

 

 

 

 

 

 

さてさて、最近のプライベートの変化といいますと
お引越しをすることが決まりまして!!!

 

 

お休みの間は引越し準備で
しばらくの間はお出掛けができませんー。

 

 

残念。

 

 

5月に引越ししたばっかりだったんですが、
また引越しになるとは(笑)

 

 

今のおうちやっと落ち着いてきたところだったので
それも残念すぎます(笑)

 

 

 

 

でもでも新居は新居で楽しみなんですけどねー!!!

 

 

引っ越し作業が嫌なだけ(笑)

 

 

家具決めたりするのが楽しみすぎる。

 

 

いい家具屋さんあったら教えてくださいね(^^)

 

 

家具屋さん巡り☆

 

 

楽しみ!!!

 

 

ブログ画像

 

 

新居をちらっと(笑)

 

 

 

篠原でした☆