美容師に欠かせないもの

こんにちは!
篠原です!

 

 

 

 

はい、今日のブログは
持ち物紹介をしようかなと思いまして(‘ω’)

 

 

 

 

 

美容師には欠かせない!!!!

 

ブログ画像

 

ダッカール☆コーム☆タイマー☆
おまけで眉ハサミ(笑)

 

 

ご覧の通りムラサキが大好きでして!!!

 

 

コーム、ダッカールは探しました(笑)

 

 

眉ハサミは見つけた時、即買いしました(笑)

 

 

 

 

 

黒のダッカールはノエビアさんで売ってる物なんですが
神すぎて。

 

 

こんなにしっかり留まるダッカール見たことない。

 

 

篠原が使ってたらオーナーも感動して買ってました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

タイマーとワゴンなんですが、、、。

 

 

なぜか木目調、、、。

 

 

 

 

タイマーとワゴンはsoiに入った時に
オーナーからのプレゼントで頂きました!

 

 

 

が、なぜか木目調。

 

 

 

なぜかオーナーの中で木目ブームがその時きてたらしく
木目調で揃えてしまったとのこと。

 

 

好きでもなければ嫌いでもないけど(笑)

 

謎すぎます(笑)

 

 

いや、使うけど(笑)

 

ありがとうございます(笑)

 

 

 

 

 

美容師の持ち物の一部紹介でした☆

 

篠原でした!