ほんと待ってるから

 

 

 

 

SOI大谷です。

 

 

【ただいま共に働いていただける仲間絶賛募集中です!!!】

 

 

それに伴い

気持ちよく

楽しく

働ける職場にするため

SOI働き方改革中

 

 

『とりえず第一弾』

週休2日

有給休暇10日

加え夏季・冬季休み

 

 

これで

月火連休に加え

有給発動の

3連休も可能になりました。

来月から

大嶋ドンと篠坊が

有給使用でお楽しみのようで

僕も嬉しく思います(泣)

 

 

『そして第二弾』

時間を守ろう!!

 

 

19時以降は

仕事なければ

帰宅OK

僕(大谷)仕事してても

おっかれっす~って

見捨てて帰って下さい

残ってレッスンするなら

それも

OK

私用(遊び)があるなら

まっすぐ帰りましょう

遊びもいい仕事するための

大事な要素の一つです、いろんな人と会って

いろんなことをして

視野を広げましょう。

 

 

上が残ってる場合

下が帰れない

意味の分からん風潮は

やめたやめた

でも

一番年下の篠坊は

残ってくれること多いです

たぶん

望んで?

帰れよって言ってるもん僕

だから

むしろ

残りたい?

アンサーはまた篠坊が

ブログであげてくれるはず

待ってます。

もちろん

大嶋ドンも

のこってくれること多いですよ

裏でゲームしてます

僕は裏で寝てます

皆楽しく協力しながら

働いています☆

 

 

開業2年が過ぎ

次のステージです。

【ただいま共に働いていただける仲間絶賛募集中です!!!】

 

SOI 代表寝坊助大谷