ブリーチされる方、この存在ご存知でしたか?

こんにちは!
篠原です!

 

はい、今回のブログは!

 

昨日言いかけてやめたブリーチした髪を
綺麗に保てる理由( ‘ω’ )

 

ブログ画像

みなさん一度は耳にしたことがあると思います!

 

 

そう!プレックスです!

 

ブリーチ剤に混ぜて使うトリートメントです!

 

枝毛切れ毛94%削減!

 

 

 

“え、ほんと?うそでしょ。”

 

って思いますよね。

 

篠原も思いました。

 

 

 

 

思ったからこそ調べました。

 

プレックス使用の実験結果というものに辿り着き
びっくりしまして。

 

 

100本の髪に対して、枝毛切れ毛6本だったとの結果。

 

ほんまに94%ぢゃん!!!!!

 

疑ってすいません、信じざるを得ない。

 

 

 

 

あとみなさんが思うこと。

 

“そんなこと言って、お金を余計にとりたいだけでは?”

 

思いますよねー。

 

 

プレックスね、コスト高すぎなんですよ。

 

店側には優しくない、お客様の満足度を上げるため。

 

まさにこれ。

 

 

ツヤ感、手触りはほんと変わりますよ!

 

この値段なら絶対プレックスありの方がおすすめです。

 

お値段はお尋ねください(笑)

 

決して高くないです(笑)

 

 

 

ブリーチのマイナスイメージが
変わってくるものだと思います!

 

 

ブリーチだけでなく普通のカラーにも使えますので!

 

 

ぜひお試しあれ!

 

 

篠原でした( ‘ω’ )