スタイリング剤のあれこれ。

こんにちは!
登山に挑戦しようと意気込んでる篠原です!笑

 

トレッキングシューズも購入しました!

 

ブログ画像

 

まずはカタチから(笑)

 

 

 

さてさて、今日のブログは
スタイリング剤のあれこれです( ‘ω’ )

 

みなさんスタイリング剤使ってますか?

 

スタイリング剤といっても色々ありますよね?

 

ワックスだったりスプレーだったりムースだったり、、、

 

ブログ画像

 

その中でも篠原お気に入りはこちら!!!

 

ブログ画像

 

Sortir
ソルティール ファイバー イン ワックス

 

注意:幽霊ではありません。
オーナーです。

 

オーナーはさておき。

 

 

 

このワックスかなりお気に入りです!
リピ買いです!

 

軽くて自然な立ち上がりをキープできるんです!

 

ウルフカットの篠原にはもってこいのワックス。

 

重すぎず、セット力弱すぎず、
なによりベタつかないのが嬉しい!!!!!

 

 

 

お客様の仕上げにも使わせてもらってますが
いい匂いと好評で^ ^

 

よかったらお試しあれー!!!

 

使ってみたいと思ったらお声がけくださいね( ‘ω’ )

 

篠原でしたー☆