市販のカラー剤のあれこれ。

こんにちは!
カラーチェンジした篠原です!

 

はい、インナーだけでは物足りず全頭赤です!

 

ブログ画像

やっちまいました。

 

 

さてさて、今日はカラーはカラーでも
市販のカラー、セルフカラーについてのあれこれ( ‘ω’ )

 

みなさん、これはさすがにお分かりですよね?

 

良くないって(笑)

 

市販のカラー剤がめっちゃ良かったら
カラーリストなんて言葉この世にできないでしょ。

 

美容師いらんぢゃんってね(笑)

 

 

 

デメリットをあげますと

 

”色ムラができる”
“狙った色がだせない”
“次回のカラーチェンジに支障がでる”
“髪が半端なく傷む”

 

ですかね。

 

 

メリットをあげますと

 

“お値段お手頃でカラーチェンジができる”
“美容室へ行く手間がはぶける”

 

ですかね。

 

 

しかしですね、
狙った色がだせないって言ったぢゃないですか?

 

だから
あれ?思った色にならない!美容室にいって直してもらお!
ってなるでしょ?

 

余計お金かかっちゃいますし、
直してと言われましても美容師でも無理なものは無理です!

 

市販のカラー剤、セルフカラーは自己責任でお願いします。

 

 

 

ここまで言うのも
市販のカラー剤で染めないでって言いたいからです!!!

 

やむを得ない理由があり、
今すぐにでも染めたいのであればどうぞ。

 

自己責任でお願いします。

 

 

 

自分のなりたい髪色があるのなら
美容師に任せてください!!

 

そのための美容師!!

 

健康な髪で自分の好きな色楽しみましょうよ^ ^!

 

市販のカラー剤、手出さないでくださいね?笑

 

赤髪の篠原でした☆