市販のシャンプーのあれこれ。

こんにちは!篠原です!

 

 

さてさて、今日のブログは( ‘ω’ )
市販のシャンプーあれこれです。

 

これは個人の意見なので、
深く考えないでくださいね(笑)

 

ブログ画像

“市販のシャンプーはなんでダメなんですか?”

 

よく聞かれる質問です!

 

ダメとは言いませんが、良くはないですよ?

 

市販のシャンプーは簡単に言えば、万人ウケ。

 

くせ毛剛毛直毛カラー毛パーマ毛ブリーチ毛
これ一本で大丈夫!って
言ってるみたいなもんです。

 

そんなシャンプーあったら教えて欲しい。

 

 

加えて言えば
有名な芸能人の方がCMしてたり、
かわいいパッケージだったり。

 

はい、広告費デザイン費発生。

 

なのにコスパ良き。

 

 

 

ありえませんよ!!!!!

 

 

が、しかし、
市販のシャンプーが合うってお客様もいらっしゃいます!

 

合うなら使ってください!
否定しません!

 

自分に合うのが1番^ ^

 

だから尚更、少しでも髪に悩みがあるなら、
サロンのシャンプー使ってください。

 

サロンシャンプーは悩み別に何種類もあります!

 

 

 

シャンプーで変わるの?って思うかもですが
シャンプーって毎日のことですよ?

 

そりゃ変わりますよ。

 

 

高ければいいものって当たり前なんですが。

 

続けなければ意味ないと思ってるので!

 

一本だけ高いの頑張って買って
なくなったら市販に戻るとか
もったいないのでやめてください!

 

サロンにだってお手頃なシャンプーありますよ。

 

美容師さんに相談して
自分に合うシャンプーを探しましょう!

 

ぜひ違いを実感してください!

 

 

 

シャンプートリートメントマニアの篠原でした(笑)