紫外線対策!髪もちゃんとしてますか?

こんにちは!
プロテインにハマってる篠原です。笑

 

 

さあ、今日のブログは!

 

紫外線!日焼け!

 

この季節ちゃんと紫外線対策してますか?

 

お肌もですが、髪もですよ!!!

 

紫外線で髪が傷んだり、カラーが退色したりと
髪にも紫外線対策が大事なんです!!!

 

うちで推奨してるのはこれ( ‘ω’ )

 

ブログ画像

ceno LATOMA OIL
セノ ラトマオイル

 

キューティクル補修オイルです!

 

紫外線によるキューティクルのリフトアップを抑え、
しっとり感のある手触りのよい艶やかな髪にします。

 

ブログ画像

って裏に書いてました(笑)

 

確かに使用感は手触り良くなります!

 

オイルなので艶やかは絶対(笑)

 

なによりいいのは紫外線予防!!!

 

するとしないでは
ほんとに髪質違ってきますよ。

 

肌が焼けたとかは色でわかるけど
髪って分かりづらいからしない方多いんですが。

 

逆に肌見て思いませんか?
そこまで焼けるんですよ。

 

しかも太陽に1番近いのって髪ですからね。

 

紫外線こわ。

 

 

 

てなわけで、肌だけでなく
髪の紫外線対策も考えてみてください^ ^

 

対策してれば太陽もこわくない!

 

目一杯夏を楽しみましょう!

 

 

 

soiスタッフも夏を楽しみます(笑)

 

8月12.13.14.15日
お盆休み頂きます。

 

ご了承くださいませ。

 

 

まだまだ夏!
夏バテ知らずの篠原でした!