ヘアチェンジ気づいてもらえない!男女の考えの違い!

こんにちは、篠原です!

 

今日はちょっとした疑問についてのブログです!

 

“髪型、メイクを変えたのに彼氏に気付いてもらえない”

 

女性の方思ったことないですか?
男性の方困ったことないですか?

 

実はこれ、6割の男性が気づいてないんです(笑)

 

気づけてる4割の男性方、素晴らしすぎます(笑)

 

女性の方、気付かないからって怒らないでくださいね!笑

 

男性と女性の考え方が違うことに原因があるんです。

 

ブログ画像

見たことある方もいると思うのですが、
これ嘘のようで本当なんです。

 

これを見て男性に変化に気付いてって
ちょっと無茶言ってるなって思いませんか?笑

 

意識差とかもあるみたいですよー。

 

女性は共感してほしい!と思うのが多いみたいです。

 

確かにー、否定されると話したくなくなるもん(笑)

 

 

男性の方、彼女に喜んでもらうにはまず共感からですよ!
女性の方、気付いてもらえなくても怒らないでくださいね!

 

たまにはこんなブログもいいんじゃないでしょうか(笑)

 

 

篠原でした^ ^