FAURA☆導入

こんにちは!

 

soiの篠原です!

 

 

篠原の念願叶って、
ついにFAURA導入決定。

 

 

オーナーを口説き落とした。笑

 

 

ブログ画像

 

嬉しすぎます。

 

 

篠原ハイトーン女子なんですよ。

 

 

黄色味が大好きで、むしろ黄色に染めてるぐらい。

 

ブログ画像

*金髪ではないです。

 

 

ハイトーンって傷んでみえるんですよね。

 

 

そこでいいのが、このFAURA様。

触り心地もですが、半端なく髪が落ち着きます!!
パサつき感、皆無。

 

 

匂いはスウィートミックスベリー、いい匂いすぎる。

 

 

FAURAのトリートメントは
数年前から使わせてもらってたんですが、
この度シャンプーが仲間入り!!!

 

 

速攻手に入れ、両方使い。

 

 

神すぎる。

 

 

ハイトーンの方もいいですが、
髪が硬い、剛毛、くせ毛の方にもおすすめです!!!

 

 

コスパ面、質感、匂い、
全てにおいてパーフェクト。

 

 

ほんとに1番気に入ってます。

 

 

熱弁できます。笑

 

 

気になる方はぜひお声がけください^ ^

 

 

 

お盆休みのお知らせ

 

誠に勝手ながら

8月12日、13日、14日、15日

お盆休みとさせていただきます。

ご了承ください。

 

 

FAURA信者、篠原でした(笑)