『ウォーキング・オオシマ』シーズン4

こんにちは

最近、一人暮らしに慣れてきたおかげで

十年ぶりにプレステをやり始めてしまいました

(ちなみにハマってるのはコールオブデューティーシリーズ)

大嶋です

前回の続きです

惨敗したコンテストのリベンジを胸に

挑んだ翌年の福井県予選

結果は・・・

二枠あるうちの一枠、

審査員賞を受賞!

(だったような、もしくはギャラリー賞笑)

二回目の挑戦で全国大会出場の切符を手にしました!

それからの全国大会の結果は

なんと、

3位と審査員賞のW受賞!!!

今でも忘れないのですが、

結果発表が審査員賞からなのですが

その中でも一番最初に名前が呼ばれ

よくわからないまま壇上へ

ドキドキしてるうちに、

3位に値する入賞でも名前を呼ばれ

更にテンションMAX

でも、いつもそうなんですが

自分そんな時ほど

逆にポーカーフェイスで

涼しげな顔でクールぶる

シャイな男(笑)

スポットライトがやけに眩しかったのを

今でも覚えています

(ミュージシャンみたいな表現)

この頃から

ちょっとずつ

大嶋青年、

県内では

カラーの出来る子って県内では

認知されてきました

(のはず笑)

HAIR CREATION SOI

大嶋宏隆