大嶋のこだわり①自分の髪色編

こんにちは

SOIのコンセプト

『made in music』

を極めるため

最近ギターをはじめた

エリック大嶋です

基本

ハイトーンの自分ですが、

ふと、大谷氏に

「何故、そこまでハイトーンにこだわるんですか?痛い思いまでして」

と、質問された

確かに、自分でも深く考えたことはなかった

ので自分なりに考えてみたのですが

まず、一番に思ってる事は

ベタですが、美容師っぽく見られること

前のサロンでもそうですが

役職だったり、カラーリストとしてだったり、

お店を代表する立場だったり

なので、意外に顔の薄い自分(自称)

髪の色で少しでも拍(はく)やオーラが

あるように見せたい思いがあります(笑)

ちなみに一年前の自分(笑)

それと、

やはり美容師としてお客様を楽しませたい

思い

カッコイイ、どんな風にしてるんだろうなど

興味を持ってもらいたい

思い

そして、

一度お会いしたら覚えてもらいたい、

SOIやボリス(前のお店)の大嶋といえば

白髪の人的な名前が分からなくても

髪色で覚えてもらえたらという思いでした

スタッフにも覚えて頂く為に明るくしろと

よく言ったものです(笑)

そしてやはり

人と同じは髪色(髪型)が嫌なんだと思います

そこはへんなこだわりだと思います

以上が自分の髪色のこだわりです

一日でも早く徳島の白髪と言えば

『SOIの大嶋』

になれるように精進していきます

HAIR CREATION SOI

大嶋宏隆