店のこだわり…いいや…僕(大谷)のこだわりか?

 

 

 

大谷です。

 

最近のカットのこだわりは

すんごーく深めの

チョップカットで毛先を切ること

(ハサミを毛先に深く入れて柔らかさや動きを出すやつ)

 

 

毛先の質感が柔らかくなり

やわーい

あまーい

質感になるのがたまんない

毛先のmix感がたまんない

 

女子力 ブリンブリン

 

詳しくは大谷まで

 

 

カットのこだわりもすごく大事ですが

僕のこだわりであり嬉しい悩み

店のBGM問題

 

まあ

たのしいんですけど…

まあまあ悩むわけです

 

これ(BGM)にかんしてはオーナー特権発動

僕の自由

 

ジユウコワイ ジユウコワイヨ

 

どーしても

エレクトロミュージックをラインナップにいれたくって

 

ムチャシチャダメダヨ ムチャハ

 

美容室✖エレクトロミュージック=✖な空気

の牙城を崩すため

 

僕の耳は

エレクトロミュージック漬けの毎日なわけです

そんなこんなで

 

Petit Biscuit

 

きたきた

ついに

きやがった

 

フランスの超新星

エレクトロミュージック界のニューキング

 

Petit Biscuit

 

イケる感じのEM!

 

早くかけたいなー

店でながしたいなー

 

 

来週からSOIでEM解禁

モチベーションとともに

技術

のクオリティーも上がるはず

 

ダブルでお楽しみに✂✂✂