こだわりのスタイリング剤☆

こんにちは

最近ハマってる海外ドラマは

『SUITS/スーツ』

大嶋です

(今秋日本でリメイクされてドラマ化されます)

タイトルにも書きましたが

二十年以上美容師をしていると

やはり、こだわりがでてきます

新しいスタイリング剤がでても

一度は試すのですが

ついつい今まで使っている物に依存してしまうものです

決して、頑固でも面倒くさいわけでもなく

長年の経験からなる安心で確実な

「BEST」を

セレクトしてしまうだけなんですよね~

カラー剤やパーマ剤は新しいのをどんどん使うタイプなんですが

スタイリング剤だけはそうなる傾向があります

なので、お気に入りのスタイリング剤が廃盤になった時ほど

悲しいことはありません

美容師の皆さんならわかるはずです(笑)

メーカーや、ディーラーさんに怒られてしまいそうですが(笑)

因みに、十年以上前から変わらず気に入ってるワックスが

こちら、ルベルから発売されている

『トリエオム フリームーブ9』

です

質感・束感・使い易さ・香り

どれをとっても未だ超えるものがありません

だんだん自分も歳をとったと思う

今日この頃です(笑)

HAIR CREATION SOI

大嶋宏隆