こんなカラーしてみた☆【グロス・グレージュ】

こんにちは

最近、

『みはらしの丘 あいさい市場』

にハマってる

大嶋です

少しづつ朝、晩が涼しくなって

ようやく秋が近づいてきました

今回 お勧めのカラーは

「グロス・グレージュ」です

秋になり、ファッションもシックな色合いが増えてきます

モノトーンや、アースカラー

などなど落ち着いてきます

髪の状態も

夏カラーでブリーチしたり、

外に出まくり紫外線で傷んだりと

かなりあかるくなっていますよね!?

グロス系カラーはそんな髪色にピッタリで

本来は透明感を出すために

薄く、くすんだ色を重ねますが

グロスは明るい状態から深い色を重ねていきます

そうすることによって

より光沢で深味のある艶感に仕上がります

見た目は落ち着いて見えますが

光が当たるとさりげない透明感が出て

傷んだ髪も

上質でグロッシーな仕上がりになります

正に秋のトレンドなので流行ること

間違いなしなので是非お試しください

HAIR CREATION SOI

大嶋宏隆