お盆休みを振り返る①

こんにちは

最近

地元福井の海の幸が恋しい

大嶋です

(美味しい魚料理屋さんがあったら教えてください!)

(ちなみに福井は越前かにが激美味です)

先月のお盆休みに

地元の元スタッフが二人遊びに来てくれました

初日のメインは阿波踊り

早朝5時に福井出発して11時に徳島に到着しましたが、

流石、若者

ほぼ休憩なしで最初の目的地に出発

まずは、

『鳴門の渦潮』

去年来た時はまったく巻いてなかのでが

今回はまずまずでした

福井で仲良くてくれてたアシスタント二人(笑)

渦潮の次は

すだちうどんが食べたいというリクエスト

だったので

お昼休憩していないうどん屋さんを探しました

『うどん工房 名麺堂』さん

ちなみに自分は

「温玉ぶっかけ肉うどん海老天入り(大盛)」

美味でした

これで休憩かと思いきや

次お茶したいってなりました(笑)

続きはまた次回

HAIR CREATION SOIカラーリスト

大嶋宏隆