こんなカラーしてみた!★ダーク・グレージュ★

こんにちは

いよいよ阿波踊りの時期知が近づいてきて

自分の心も阿波踊ってきている

いけます大嶋です

今回も夏カラーのご提案です

夏って明るくしたくなりますよね!?

明るいほうが

NATU~!!!

って感じがしますよね、

但し、夏ヘアカラーの天敵だらけです

①紫外線

(髪のメラニンやカラーの染料を分解します)

からの

②海水浴やプール

(海水の塩水やプールの消毒の塩素も天敵)

③汗

(基本髪が濡れてると色はぬけやすくなります)

なのでせっかくカラーをしても

楽しめる日数がすくないですよね!?

そこでご提案するのが、

『ダーク・グレージュ』

Wカラーもよし、普通に染めてもよし

特徴は最初濃いめグレージュをいれることにより

深いグレーから始まり、

徐々に抜けていて淡い透明感のあるグレージュ

変化していくので二度おいしい色になります

あくまでもSOIは色持ちにも

こだわります!

是非、ダークグレージュを

お楽しみください

HAIR CREATION SOI

大嶋宏隆