白髪染めとオシャレ染めの違いって知ってますか!?

こんにちは。

サッカー日本代表の川島の

ロケットパンチ

が同じ老兵として、愛してやまない

「マジンガー大嶋」

です。

さて、そろそろ白髪が気になっている方へ

のお話しです。

最近白髪が気になってそろそろオシャレ染めから

切り替えていきたいけど、

白髪染めって色が暗いのしかないし

種類が少ない

のも嫌だし、他人にばれたくないし・・

なんて思っていませんか!?

「ご安心ください!」

最近は化学の進歩もありまして、色の種類もありますし、

明るさも、明るいのありますし、

ダメージもさほど変わらないです。

あ、皆さん白髪染めよりオシャレ染めの方が明るくなるから

傷むと思ってませんか!?

「違うんです!!!」

(笑)

白髪染めは、白い毛を染める為に染料がオシャレ染めより多く

入ってます、その染料を発色させる為に

髪の傷む原因であるアルカリがオシャレ染めより

多く入ってるの実は白髪染めのほうが傷むんですよね。

先程も言ったように最近は傷みの差もなくなって

きいてますのでご安心を。

なので、これから白髪染めかなって思った

時は気兼ねなくご相談

くださいませ!

次回は最近流行り

、「プラチナムカラー」や「大人3Dカラー」

を紹介させて頂きます。

HAIR CREATION SOI

大嶋宏隆