SOIをサッカー日本代表で勝手に考えて例えてみた  ★其の二~大嶋編~★

こんにちは。

ワールドカップの番組MCは

川平慈英よりジョン・カビラ派

「大嶋半端ないって」です

(しつこい)

徳島いや、四国いや、もとい

日本をとんで世界の美容界の頂点を目指す

(冗談です、まずは地域密着一番店を目指します)

『SOI・JAPAN』

今回はわたくし大嶋です。

あくまでも自分の考えですが、

個人的には

『中島 翔哉』(笑)

と言いたいとこですが

自分へのエールも込めて

『本田△』

になります!

年齢も今年四十路になり、美容師としても

円熟期に入りましたが、

ACミランに入団したつもりで

本田△のように、ここ一番に強い男に

なり、「長谷川哲基」を

バックアップできるように

リトルオオシマと相談しながら

「SOI・JAPAN」

(HAIR CREATION SOI)

を盛り上げていきます!

髪の色も金髪ですし、本田選手と同じ境遇と思い

やっぱり自分がいないとまとまらない的な

大嶋もってるな~的な存在になれるように

頑張ります!

本田選手も個人的には応援してるので

『本田半端ない』

期待してます!

頑張れ日本!!

👆

(帯同メンバーがきてくれました!)

「次回予告」

未来のSOI・JAPANについて

長谷部(大谷)主将が語ります。

HAIR CREATION SOI

大嶋宏隆