SOIをサッカー日本代表で勝手に考えて例えてみた  ★其の一~大谷編~★

こんには。

ワールドカップの解説、個人的には

宮澤ミシェル推しの

「大嶋△」です。

毎日熱戦が続く

「サッカー・ワールドカップ」

自分も小・中・高と

地元の名門校でサッカーしてました。

(小学校では県の選抜に入る程の腕前)

(中・高は補欠でした。何か問題でも?)

サッカーに限らずですが、自分がしてた部活の日本代表や、世界のスタープレイヤーを

自分に置き換えるやつ、部活あるあるを

SOIでもやってみました

三人しかいませんが(笑)

(何か問題でも!?)

まずは

『大谷 哲基』

大嶋的には・・・

「長谷部 誠」

です。やはり、

安定した技術と類いまれないセンス、お客様を安心させる人柄と接客

そしてSOIを経営し、

「徳島県内の美容室トップサロン」という名の

ワールドカップを勝ち取るべく

スタッフ(二人だけですが)を牽引する大黒柱!!

正に長谷部以外はいないと思います。

皆さんどうでしょう?

本人曰く、

自分は、サイドを好き勝手動き回り点を取る

守備をしない

「原口 元気」

と言ってました。(笑)

*実際の原口選手はめちゃくちゃ守備がんばってくれますけどね!

こんなくだらない話を空いてる時間に二人で

して爆笑してます!

ちょっと長くなり過ぎたので大嶋編は次回書かせて頂きます。

HAIR CREATION SOI

大嶋宏隆