★世界一傷まないブリーチ★

ブログが苦手なオオタニです。

近頃、店のブログが動き出し

自分だけ更新してないプレッシャーに負け半年ぶりの更新です…

最近

SOIにも業界トップクラスのカラリストが仲間に加わり

(詳しくはこちら👇)

大嶋 宏隆

まるで

天空の鎧+天空の剣

装備させていただいた気分でハッピー

さて

最近のへアカラーの人気なのですが

 ブルージュ・グレージュ etc

そう、まだまだ

外人風です、SOIでもオーダーの多いカラーNO1?!

で、外人風って?

赤い色味のすくない色、でも日本人の髪の毛は
メラニンがたっぷり含まれてて外人風(西洋系)にはなりにくいんですはい

そこで登場がブリーチ!例の髪パッサパサになるやつでガッンと脱色するわけです。

まあ~ブリーチをすると凄いダメージしちゃうので使用を躊躇される方もいらっしゃるでしょう・・

(僕ら美容師(プロ)が施術しても傷む物は傷みます・・・市販のブリーチを使用しご自分でされるよりは格段にマシですが)

そこで

「極限まで傷ませたくないんです、絶対に負けられない戦いがあるんです!!!」

スーパーカラリストも移籍してきたことだしー

技術レベルもどんどんあがってるしー

薬剤レベルもどんどんあげちゃう??

導入しました

『ファイバープレックス』👏👏

ファイバープレックス

普通のブリーチだと100本の切れ毛になることに対して、ファイバープレックスだと6本しか切れ毛にならなかったという実験結果がありすごいんです!いいんです!

ブリーチだからダメージは仕方ない

そんな妥協を許したくない

 

髪が傷む施術と言われてきたブリーチのダメージをカット出来るのは魅力的です。

 

さらにノーマルカラーの場合、もっとダメージが少なくなります。

 

カラーを繰返しても下地が整うので、色ブレが少なくツヤ感、手触りが良くなります。

 

白髪染めにファイバープレックスもいい感じです、根元の立ち上がりがしっかりしてきます。

 

年齢と共に髪が細くなっていきハリコシがなくなりますが、ファイバープレックスで

髪の芯から強くしましょう!

 

ファイバープレックスカラーは

通常カラー料金 +1000円(税抜き)

ブリーチの場合 +1500円 (税抜き)

 

是非お試しを!

むしろ髪のためにご検討よろしくお願い致します。

HAIR CREATION SOI

大谷 哲基