モテ髪??非モテ髪??

【女子必見】モテ髪・非モテ髪…

なんちゃらかんちゃら… はコレ!!

 

そんな記事を

見かけました。

 

モテ髪なのか非モテ髪なのかを

どうやら

IT系男子が

本音で答える

だそうです...

 

ほ  ほう...

 

そもそもなぜIT系?ガテン系は?技術系は?

IT系じゃないジャンルにモテたい方はどうすれば・・・?

 

決して、IT系の方をdisrespect(disる)しているわけでは

ございませんのであしからずm(__)m

 

では1位

前髪あり ロングストレート

王道です  やはりかって感じでした。

 

理由は

 

  • 清楚なイメージを受ける。長い髪の毛というのは手入れにも気を使っているという印象がある。日本人女性らしさも併せて感じられる。(東京都 42歳)
  • 可憐で清純なイメージ。内巻きの髪が女性らしさを表現していてとても好感度が高い。(東京都 35歳)
  • やはり王道のストレートが一番男心をくすぐります。女性らしさと清楚な感じがグッときました。(東京都 30歳)

 

など、幅広い年齢層にうけてる印象です。

素晴らしいです。

 

では 中間はおいといて

 

最下位!!(11位)

ミディアム 重ため前髪あり

え?まじ?トレンドですけど?

全髪型の中でぶっちぎりの最下位だそう

 

理由は

  • 可愛い子ぶっていそうなイメージ。ワガママそう。(大阪府 35歳)
  • 眉毛の隠れる髪型は表情が読み取りづらく、好きになれない。また、市松人形のようで不気味。(長野県 29歳)
  • 勝手なイメージだけど、ろくな仕事しなさそう。(東京都 22歳)
  • とにかく前髪がダサい。(大阪府 21歳)
  • 前髪が重たいせいで、もっさりとしてダサい印象が強いです。この髪型が似合うのは欧米のモデルさんぐらいではないでしょうか。少なくとも日本人には合わない気がします。(大阪府 34歳)

 

二言三言いいます

いやいやいやいや、言い過ぎです

みんな大好き

アイドルだってモデルさんだって女優さんだって

ミディアム 重ため前髪あり

いっぱいいるっつーの

トレンドだっつーの

こじはるさんもそうだっつーの(多分)

むしろ?

このアンケートに参加してる方々の?

髪型が気になるわって?(男性側)

 

ダサかったら マジ 許さねえからな?!?

って

思われてますって

 

・・・

 

髪型で人格否定までされちゃってるし・・・

 

前髪重た目っていうのは

手入れも大変だしっ!

似合う空気感も必要だしっ!

毎朝少し巻いて、髪に表情つけてみたり!

 

むしろ

洗練されてると思うのですが?

意味があっての前髪重ためですので

どうぞご理解のほど宜しくお願い致します!

 

完全にとは言いませんが

(TPOがキッチリできる日本文化は素晴らしいと思ってますので)

もう少しだけいろんな個性(髪型)が オシャレとして

受け入れられる時代になってほしいものです。

 

後、是非男性版も調査してほしいすねえ

一位はやっぱり

王道の黒髪ショートなのかな?

気になります。

 

個人的にはサザエさんヘアー気に入ってます。

 

その後、さらに可愛くなりました(終)   モデル ひかりちゃん